リーマン野球人の日常

草野球を楽しむサラリーマンの日記

2020GW

ゴールデンウィークですね。

 

去年は挙式の準備など忙しく、野球とは少し離れていました。

 

 

今年こそは…と思ったんですけどね。

 

 

リーグ戦も延期になり、こんなご時世なので自主練も控え気味です。

 

今年こそはピッチャーやってみたいなあ。

 

 

去年の6月2日に移籍後初ヒットを打ちました。もうすぐ丸一年になります。

あの日から本当に草野球が楽しくなりました。

 

その試合からファジーズで6試合連続安打中です。

 

今シーズンの目標は、人生初の先発で投げることと、ホームランを打つことです。これはもう、ずっと前から決めています。

 

 

こないだ投球フォームを撮ったときは、肘が下がっていました。

こういったところも改善していかないとですね。

 

 

早いコロナの収束を。

 

f:id:tencommandmen:20200502112851p:image